So-net無料ブログ作成

22日我が家へ

検査入院 人間調べれば何処か……

まあ 兎に角元気で帰ってきました.いろいろ心配をおかけしました。

今日はクリスマスイブ 私の所へも娘のお友達からサンタさんが来ました。

こちらは我が家の玄関にいる番犬の番ちゃんです

それぞれクリスマスしています。

皆様素敵なイブを メリークリスマス


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

娘その3

ママおかえりなさい!!!
クリスマス、年末年始、楽しくすごしましょ~。
by 娘その3 (2006-12-23 13:14) 

息子その1

おかえりなさい、
こちらの皆に連絡しました。

これは、雪とサンタの風船ですか、すっかりクリスマスですね。うちはプレゼントも買い終えて24日に5人皆でプレゼントをあけて、25日には長男はパタゴニア、奥さん、娘、僕はインヂアナへと発ちます、次男は留守番でジンジャー、キーウィー、ミミ、ファンシー (金魚)、すなねずみ2匹の面倒をみます。
それでは、メリークリスマス。
by 息子その1 (2006-12-23 13:33) 

ひろこ

息子その1さま皆で幸せなメリークリスマスですね。
私も無罪放免とはいかないけど
元気で家に やっぱり 我が家はとてもとてもいいです。

デブラさんのご両親から いつもクリスマスカード頂いています
よろしくお伝いください。

でわ皆様良いお年をお迎えください。

まま
by ひろこ (2006-12-24 12:24) 

DesT

テレビ見ました。
出てましたよね?
これからも頑張ってくださいね。(関係ない通りすがり)
by DesT (2007-01-14 18:45) 

hana

初めまして、コメントさせて頂きます。
よくお伺いはさせていただいて、楽しませていただいております。
少しの間お休みとの事、クリスマスに投稿なさっていてので続くのかなとおもっておりました。
お身体大切に頑張ってくださいね。
by hana (2007-01-14 21:05) 

トキ

はじめまして。
わたしもテレビを観て、やってきました。
カメラを持ちあるいて、風景をきりとるお姿や熱心にパソコンに向かうお姿を拝見し、私も再び写真を撮ってみんなに見せたいなあと昔の意欲がよみがえってきました。
うちの母も興味がかなりあるみたいなので、「チクチク」を覚えさせようと思います^^
では、お元気になってブログ再開されることを楽しみにしています。
by トキ (2007-01-16 20:32) 

となりのとまと

ひろこ様
寒い日が続いていますが その後 お体の具合はいかがですか。
訪問して、クリスマスから更新が無いので少し心配しています。
立春も過ぎて 春もそこまで来ています。
お体をどうぞ大切になさってください。
更新を楽しみに待っています。
by となりのとまと (2007-02-05 13:33) 

いのまた


http://gc0adhl.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 12:37) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xipo9wn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 14:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ts8z09z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 20:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://l1iblqe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 06:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://64rk782.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 18:02) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9hd9m68.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 20:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h5t0dqk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 13:24) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ln1hc7j.akb48.per-fume.info/ln1hc7j/
by なめたけ君 (2011-04-17 04:28) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kztrajy.updown.yen-doller.info/kztrajy/
by ぱんてい (2011-05-03 14:01) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jrma8ff.up.tokyo-electron.info/jrma8ff/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://eebii85.youtube.tera-warning.net/eebii85/
by 岡村 (2011-05-16 13:11) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bzocbyx.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bzocbyx/
by がんもどき (2011-05-21 08:45) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rqoh3k5.achy.akb4488.info/rqoh3k5/
by CP (2011-05-28 16:20) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:39) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://htk4l5c.sio.faithbook-lite.com/htk4l5c/
by ベム (2011-06-18 01:11) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://astppqz.deep.monju.me/astppqz/
by エスペラント (2011-06-25 20:11) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tptlg7h.movie.you-stream.net/tptlg7h/
by メタルボリック (2011-07-02 20:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ye7904-.www.mlkl.org/ye7904-/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:34) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xvzx98t.www.s-a-c.org/xvzx98t/
by めたぼ (2011-07-16 15:47) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://vhm53n1.g.gemgem.mobi/vhm53n1/
by モロキ (2011-07-23 08:40) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://6g-h1k9.www.fujitv.me/6g-h1k9/
by 某アナ (2011-08-06 20:59) 

ボボボーボ


http://7xalp2p.idol.haya.mobi/7xalp2p/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:26) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://7b081jt.lion.haya.mobi/7b081jt/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://avbkxzt.www.han-koku.com/avbkxzt/
by おっぱお! (2011-08-20 09:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://85is9hy.t.ko-mi-ke.net/85is9hy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:07) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8zjivt4.fuji.kjpop.me/8zjivt4/
by 長介 (2011-09-03 21:22) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://k7rwn2s.www.bio-rizm.net/k7rwn2s/
by ハナ (2011-09-10 21:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5v3gbx8.y.osusumetube.com/5v3gbx8/
by 求ム (2011-09-17 23:04) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rln5q3k.b.hexisag.info/rln5q3k/
by みちる (2011-09-23 19:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-mihlm-.ip.forsteeeve.net/-mihlm-/
by 林檎 (2011-10-08 18:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5746dbg.love.sukisuki.mobi/5746dbg/
by みか (2011-10-15 19:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1lhfv4-.love.sukisuki.mobi/1lhfv4-/
by みか (2011-10-23 03:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://szcoyjq.east.ybll.org/szcoyjq/
by 藤木 (2011-10-30 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。