So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス

暖かい穏やかな毎日で助かります。

我が家でも ささやかなクリスマスツリー

飾りました。あまり上手に撮れてないけど

 玄関です

 外の木に飾りました

娘は今フィンランド出張中です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さいとーです

土曜に現場帰りに本置きに寄って見ました
別料金とられそうで(?)ビビりました(^^;
都合がよい時メールしてみて下さい
『赤羽』か『ひいきや』でも
めずらしく平日も仕事してるんですけどね(汗)
by さいとーです (2006-12-04 20:19) 

娘その3

とうとう、そんな季節ね!>クリスマス飾り
毎年うちの飾りは楽しみです。
師走というけれど、本当に、忙しいわぁ。。。
寒くなったので、体に気をつけてね~。
by 娘その3 (2006-12-05 18:37) 

ひろこ

娘その3さま 
ほんとに寒くなったわね 大分忙しそうですけど
風邪など引かぬよう 気をつけてください。
じゃあ又ね
by ひろこ (2006-12-06 08:19) 

K

Fu Fu Fu
Well ---- who am I ?
So I am in Finland now !
I miss your cooking ! Japanese food !
Hey hiroko-mama !! I´m coming home tomorrow !
bye bye
by K (2006-12-06 13:27) 

さいとーです

あいかわらず強行軍の出張ですね(^^)
ま、帰っておもいっきり食べてください
そゆわけににもいかないか(^^;
by さいとーです (2006-12-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。