So-net無料ブログ作成
検索選択

皆さんしばらくです

いろいろな事に気乗りがせず ブログもお休みしてしまいました。

気がついたら 明日から12月毎日が日曜日の私でも

なんとなく気ぜわしく感じます。

今年の後半はいろいろの事があり あっという間の半年でした。

このところちょっと風邪気味で咳がなかなか抜けなくて困っています。

表の散歩もお休みです.遅まきながら我が家の 野ボタン

今頃きれいに咲いています


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さいとーです

お休み?
ダメです(^^)なんか書いてくれないと(^^;
静かだから心配しちゃった(^^)
by さいとーです (2006-12-01 01:37) 

ひろこ

さいとーさま  心配かけてごめんなさい
続けるつもりです でも又少しお休みするかもしれません
元気にしていますので そのうち又一杯いきたいな。
でわ又
by ひろこ (2006-12-01 08:20) 

U.Abe

お元気そうなコメントに安心しました。
 今冬初の寒波が来るようです。
 ご健康をお祈りします。
by U.Abe (2006-12-02 12:21) 

娘その3

あら~。こんな時期にきれいに咲くんだね!野ぼたん。
by 娘その3 (2006-12-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。