So-net無料ブログ作成

11月12日

寒い日曜日でした。

北とぴあの合唱際も無事に終わり

皆にもとても 良かったわよと言われ お世辞でも

うれしかったです。私たちもほっとしております、まづまづです。

昨日 歯の調子が悪いので 知人から紹介された

新しい歯医者さんに行ってきました

池袋にあり とても立派な歯医者さんです。

最初から 今までにない技術でいろいろ調べて治療してくれました。

口のなかがきれいに治ったらさぞかし気持ちいいと思って

多いに期待しています。

でわ又


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

娘その2

まま!本当にとてもよかったですよ!
今年の発表会はコレでおしまいね!
来年に向けてのお稽古はぽつぽつしてください
ここんとこ歯の調子が良くなくて、食欲が落ちていたのよね!
早く良くなってまた美味しいものあちこち食べに行きませぅ
待っています--K
by 娘その2 (2006-11-15 08:52) 

さいとーです

合唱うまくいってよかったですね(^^)
っておそいよ!

ここんとこ、皆様お忙しそうで静かなのでヒマ人が(^^;

はじめちとせをwowowでやってるんですが
番組の始めででた建物が小石川かなっ!
って思ったら、東京都庭園美術館(?)
目黒の首都高の出口あたりらしいです
#こんなもんあったのね(@o@)

暦通りに寒くなっちゃいましたね(; ;)
お互い^^;気をつけましょうね

では又
by さいとーです (2006-11-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。