So-net無料ブログ作成

ほっと

本日朝8時45分 二人の泊り客を

サンシャインのリムジンまで送りほっとしている所です。

私特製の 焼きおにぎりと 塩鮭を途中 食べるように

持って行きました ヒコーキの中のものは食べたくないそうです。

2時フライトと言ってましたから まだまだ太平洋の真ん中あたりでしょう

私たち二人は二人帰ったあと しばらくデレーとしてしまいました。

息子だから なんでもないんですけど 本を読んでも頭に入らない

まあまあ ひとイベント終わりました。

子供達皆集まって会食したり 日本食たべに行ったり

身も心も……も疲れました。 明日から切り替えです。

でわ又


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さいとーです

こちらも加わってお疲れ様でした
有難うございました

大塚おいしかったでした
こんどはご一緒に(^^)

きょうはこれからハイビジョンで映画(^^)
って仕事はどーなんだよぅ(^^;

では又
by さいとーです (2006-11-05 22:40) 

娘その3

まま、おねえさま、お疲れ様でした&ご馳走様でした!!!
おにいちゃん、久しぶりに会えて、うれしかったです。
もう少しゆっくりいろいろ話せるとよいのだけど、なんとなく毎回あわただしいですね(主に私が)。
またいつかのんびり一緒にピッツに遊びにいけるといいね~、まま。
そして、おにぎりと鮭、うまそお・・
by 娘その3 (2006-11-06 02:14) 

ひろこ

さいとーさま
又飲むときは 誘ってください。
我が家でも 息子を囲む ひとイベントも終わりました。 ほーーと
でわ又
by ひろこ (2006-11-06 11:24) 

息子その1

天気にも恵まれ二人とも無事Pittsburghに着きました。玄関から玄関まで20時間未満で家に着き、ゆっくりしたあと三人でおにぎりと鮭ののこりをたいらげています。母さん、娘その2様、すっかりお世話になりました。おかげでCesare (チェザレと読みます)も僕もすっかり楽しませてもらいました。ありがとう。
娘その3へ...おにぎりと鮭うまかったよ。
予定どうり、チェザレも僕も機内食は食べずにかえりました。
by 息子その1 (2006-11-06 11:53) 

ひろこ

息子その1 さま 20時間ものヒコーキの旅お疲れ様でした。
私たちも 丁度用事もなく よかったです。
アメリカの皆さんも お体に気をつけてお元気でね。

でわ又
by ひろこ (2006-11-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。