So-net無料ブログ作成
検索選択

来客

米国在住の長男が日本に仕事で来ています。

2日より3日間 我が家へ 仕事で一緒の方も連れてくるとの事

お天気の良い日は 布団ほしたり 

少しお片づけ お掃除など 毎日忙しくしています。

まあ私のやる事だから 少しやったら休み休みです

なかなか 日にちもかかります、でも もう11月になりますね

忙しくしていると あっという間に1日が終わってしまいます。

でもいろんな行事が終わったあとでよかったです

でわ又


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

娘その2

あっという間に11月になりましたね~~
1年の過ぎるのがなんと早いのでしょうか
そうこうしているうちには忘年会
年賀状、大掃除と年末進行の予定が…
お互いに体調整えて、元気であと2ヶ月がんばりましょう~
と風邪っぴきの娘からのから元気のエールでした
by 娘その2 (2006-11-02 14:52) 

ひろこ

娘その2さま おのどの具合は如何かしら
まめにうがい 大事にしてね。
お買い物オーダーも皆届きました 年賀ハガキも買いました。
今年は早めに いろいろやりましょう。
でわ又
by ひろこ (2006-11-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。