So-net無料ブログ作成
検索選択

文化祭

今日は ふれあい館の20周年文化祭

滝西コーラスも セレモニーのあと コーラスの発表会

みんな おそろいの ブラースを着て

私は余り好きな色では なかったけれど とても良かったと好評でした。

歌も皆暗譜でよく歌えたと 皆さん誉めてくれたので嬉しかったです。

後会場の皆さんと一緒に 歌った しょじょじ でんでんむし

皆さんも楽しんでくれたようでした。

我が家では孫たちも来てビデオを写してくれたので

得に先生の歌がとても良く入っていましたので

皆さんにも見てもらいたいし 先生にもdydをあげたいと思っております。

でわ又


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

孫その1

お祖母ちゃん、昨日はおつかれさま。

とっても素敵でしたよ。皆でおそろいのピンクのブラウスも、ハーモニーも、「宝塚」ばりの振り付けも(笑)最高でした。早めに DVDに落として持っていくね(さっきやってみたんだけど、失敗した、、)。

美味しいお魚、美味しいお肴、美味しいお酒もごちそうさまでした。こちらも堪能いたしました。

ただいまビデオ撮影修行中。いつでも呼んでくださいな。
by 孫その1 (2006-10-22 07:12) 

ひろこ

孫その1さま
ビデオ楽しみにしてます よろしく。
だんな様の 風邪早く直るように祈ってます
恵美ちゃんもあっちゃんの事大事にしてあげてね。
でわ又
by ひろこ (2006-10-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。