So-net無料ブログ作成
検索選択

今週は多忙

いつも暇な私ですが 今週は出かけることが 多くて気忙しい毎日でした。

15日ルシア塩満さんの アルパのコンサート上野東京文化

16日後楽園の素敵なお風呂ラクーア 7時過ぎていったけど

若い方が優雅に楽しそうに過ごしていました。

日本手豊かなんですね 朝の9時までやっているそうです。

中も広くゆったりしていて ソファに休んでいる方もいました

ホテル代わりになりそうです。

17日北とぴあへ法人会婦人部の主催 ジェームス三木のトークを聞きに

18日コーラスの先生がオペラを歌うのでそれを聞きに板橋区民センターへ

19日今日は21日に歌うので最後の練習日 特訓少し疲れました。

20日明日は地元の信用組合のグルメ会 銀座まで出かけてきます。

でわ又


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

娘その3

アクティブですな~!
土日はおうちでの~んびりをお勧めしますよっ!
by 娘その3 (2006-10-20 13:18) 

ひろこ

娘その3さま 貴方も土日はゆっくりかしら
とかいって コーラス頼んでごめんなさいね。
今日はこれから せっちゃんが泊まりにくるそうです。
私も明日 ふれあい館の文化祭で歌ったら
しばらくのんびりです。
でわよろしく
by ひろこ (2006-10-20 16:37) 

孫その1

す、す、す、すごーい、すごーい、すごーい!
風邪はやってるから気をつけてね。
うちは昨日相方がダウン、今日は私がダウン。
by 孫その1 (2006-10-20 21:01) 

ひろこ

孫その1さま
風邪は栄養と休養週末 ゆっくり休んでね。
ままは実家へお泊りです。
ではお大事に
by ひろこ (2006-10-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。