So-net無料ブログ作成
検索選択

秋晴れ

やっと秋空になりました。

しばらくの間はお天気続きそうですね

急に涼しくなり 心細い気持ちです 人間てわがままですね。

今日はこれから 娘の家の法事で 大宮まで行ってきます。

でわ又


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

娘その2@人形町

良い天気が続いて気分がいいですね!
ウールっぽい服がちょっと恋しくなってきたけど
入れ替えするのは又ちょっと大変
夏物も水洗いしたりしてフ~~~ですね!
スリッパやクッションも秋冬バージョンに変えないと
この間入れ替えたばかりのような気がするのは
私だけ??
いろいろ用事があって大変でしょうが
てきとうに頑張ってくださいネ!
by 娘その2@人形町 (2006-10-11 14:05) 

ひろこ

娘その2@人形町さま入れ替えシーズンなかなか気が向かない
怠け者になってしまったのかしら。
昨日は冬物ジュータンに替えました 冬物スリッパが見つからない
こせこせと 探しているけど 物忘れ 年のせいかな やーだ
まあ ぼちぼちやりまーす。
by ひろこ (2006-10-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。