So-net無料ブログ作成
検索選択

取材

日曜日の朝の散歩 実は取材班付きだったのです。

朝6時4人の方がきました カメラの人 高い所からのマイクの人

監督さん アシスタントの女の人

私が家の周りのお掃除から始めて 石神井川の 両側を歩きながら

デジカメで撮る所 家に帰って コンピューター写真を取り入れ

フ゛ログに入れる 朝食の風景 皆カメラ付きでした。

簡単なインタビュー テラスにある家族写真など写して

10時半ごろまで  やっと終わりほっとしました。

朝早かったので 人にもあまり会わないでよかったです

なんか取材班がついて歩いて 気はづかしいやら 緊張してしまいました。

撮影隊の皆様

というわけでした.    でわ又

もう秋晴れのお天気がほしいですね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

娘その3

10月ですね!
朝晩涼しいので、朝のお散歩、気持ちよさそうです。
撮影された映像、ぜひ見てみたいです~。
では今月も元気にいきまっしょ!
by 娘その3 (2006-10-03 09:30) 

ひろこ

娘その3さま
いつもありがとう。
恵子さんも 元気でね
by ひろこ (2006-10-03 10:03) 

さいとーです

これは放送いつなんでしょう?
こっそり教えて下さい(^^;
by さいとーです (2006-10-03 20:45) 

けやき

ひろこさん
お久しぶりです。世田谷区に住む、けやきです。
いつも楽しいブログ拝見しています。
私の両親にもひろこさんのこと教えましたよ!!
放送日がわかったら、是非ブログでご紹介下さいね。
楽しみにしています!
by けやき (2006-10-03 21:42) 

kazu121

 はじめまして

 お供つれての取材でしたか、それは緊張なさったことでしょう。
 誰にでも体験できない貴重な出来事でしたね。
by kazu121 (2006-10-03 21:49) 

となりのとまと

お久しぶりです。いつも拝見しています。
お忙しそうですが、パワフルに活動されているご様子に 感心しています。
そして パワーをいただいています。
放送を楽しみにしています。放送日を教えて下さいね。
by となりのとまと (2006-10-04 10:24) 

ひろこ

さいとーさま 私たちも良くわからないけど
静岡で何か 何かイベントがあって 
その時の様子をテレビに そして
放送は 正月とか よく聞いておきます。
でわ又
by ひろこ (2006-10-05 09:35) 

さいとーです

しずおかぁ?(声ひっくりかえる^^;)
意味わかんない(; ;)
忘れないようだったら気にしておきましょう
静岡のイベント(^^;

正月ねぇ(うーむ)
by さいとーです (2006-10-05 22:18) 

ひろこ

けやきさま おはようございます
いつも見ていただいてありがとうございます

kazu121さま 本当に初めての経験で、
パンがのどを通らなかったです

となりのとまとさま おはよう!
トマトさんのページもなんかとってもかわいくなりましたね

さいとーさま娘に聞いたらここだって
http://www.pref.shizuoka.jp/nenrin/
これでいいのかなー詳しい説明は一杯やりながらね!

みなさまコメントありがとうございました
でわ又
by ひろこ (2006-10-06 08:11) 

AD

  先週の取材、朝早くからありがとうございました。
サンドウィッチもごちそうさまでした。
車の中で、スタッフみんなでおいしくいただきました☆

放送日が、決定次第またご連絡させていただきます。

  追伸:ひろこさんも娘その2さんもとっても仲良し母子で、
なんだか親孝行したくなりました〜!
本当にどうもありがとうございました。
by AD (2006-10-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。