So-net無料ブログ作成
検索選択

7月盛夏

毎日よく降る雨

7月盛夏は何処へ行ってしまったのでしょう。

もう雨はうんざりですね 

早く ぱーっと晴れる日をまってます、

皆さんも そう思いますよね。

でわ又


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

山吹

いつも楽しみに読んでいます。お元気でご活躍ください。
ここ鹿児島県薩摩川内市は、今、大雨の真っ最中です。すごい音で降っています。災害が、必ず出るでしょう。
では、また。
by 山吹 (2006-07-22 08:42) 

ひろこ

山吹 さま 鹿児島の方は 大雨で大変ですね。
毎日テレビで見ています、心よりお見舞い申し上げます。
東京では そうぞうもつきません 
只長雨でイヤダなと思っております。
早く天気になるといいですね。
でわ又
by ひろこ (2006-07-23 05:23) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://12vkawx.jp.mg999.info/12vkawx/
by 熊五郎 (2011-04-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。