So-net無料ブログ作成
検索選択

取材ありがとう

DJ太郎様

この度はラジオの取材有難う子座いました。

あんなにうまく話せていたのかしらと感激しました

皆にもとても良かったと言われ嬉しかったです

おかげさまで新しい皆さんからコメントも頂き

ブログの仲間が増えました これからも頑張って続けて行きます。

でわ又


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 16

eneco

はじめまして!
今朝 ラジオの取材 拝聴させて頂きました
幾つになってもチャレンジし続けるエネルギーは
とても素晴しいと思います
これからもひろこさんの記事を楽しみにしていますね
(宜しければ私のブログにを足をお運び下さいまし)
by eneco (2005-09-12 22:58) 

がーこ

はじめまして。今日のJ-WAVE聴きました。
ひろこさんの「ブログオーン!」がとても可愛かったです!

私はブログ始めたばかりですが、
改めてブログの素晴らしさを実感しました。
これからも楽しみにしています。
by がーこ (2005-09-12 23:40) 

DJ TARO(太郎)

おばあちゃん
昨日はどうもありがとうございました~
いつも僕もニコニコしながら見てます。
これからも元気にブログ楽しんでくださいね。
おばあちゃんの楽しそうな声がとっても良かったです。
by DJ TARO(太郎) (2005-09-13 08:20) 

kururi

昨日のJ-WAVE聴きました!
ブログオーンの一言、サイコーでした!!
私の両親はケータイメールがやっとなので、がんばって
ブログも始めて欲しいなぁと思いました。
まずはPCの使い方を覚えてもらわなくちゃですが…
これからも遊びによらせていただきます!
by kururi (2005-09-13 11:27) 

ハンナ

はじめまして!
私も、昨日の、J-wave聴きました!
チャレンジ精神いっぱいのひろこさんに脱帽です!
私の72歳のお姑さんも、最近パソコン教室に通い始めたので
今度、遊びに行ったときに、ひろこさんの事を教えてあげようと思いま~す♪
まだまだ、暑い日が続きますが、お体に気をつけて、ブログ頑張って下さいね。
楽しみに、しています!
by ハンナ (2005-09-13 11:58) 

孫その1

すごいすごい!
すごいすごいすごいよぉ!

テレビにラジオにひっぱりだこだねぇ(感心)。
ハリがあっていいでしょう?
今でも十分若いけど、更に若返るんだろうなぁ。

これからもがんばってね、おばあちゃん。
by 孫その1 (2005-09-13 12:50) 

ひろこ

孫その1さんへコメントありがとう
これからも続けて頑張っていきます。
お幸せにね つくすのよじゃないのね 尽くされてるのねハハハハ
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 14:38) 

さきっちょ

いつもヒロコさんのブログ楽しみにしています。
J-waveに出られたんですね!すごい!
聞きたかったなあ。。。

以前は「プログ」だったのに、今日きてみたら「ブログ」になっていて
安心したような・・ちょっとさみしいような・・・(笑)
また何かに出演されるようでしたら、ブログにかいてくださいね★
by さきっちょ (2005-09-13 18:03) 

霞ん

初めまして♪
ワタシは5日に「DJ TAROさん」に紹介していただいたブログ管理者です。
(『高三次男へ虐待弁当?キャラ弁!』)

私の母と同世代なんだなぁ~ってしみじみしちゃました。
母にもススメテみよぉ~っと(^_-)-☆
by 霞ん (2005-09-13 18:30) 

ひろこ

ハンナ さんコメントありがとう
残暑に負けずボケ防止のブログ
これからも頑張って続けて行きたいと思っています
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 18:41) 

ひろこ

がーこ さんコメントありがとう
私もまだ初心者ですけど
毎日書こうと言う気力がわいて来て生きがいです
楽しんで続けています
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 18:49) 

ひろこ

がーこ さんコメントありがとう
私もまだ初心者ですけど
毎日書こうと言う気力がわいて来て生きがいです
楽しんで続けています
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 18:50) 

ひろこ

さきっちょ さんごぶさたでーす
こちらからお伺いしなくてごめんなさい
ラジオ出演なかなか良かったと皆さんに誉められましたへへへ
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 18:56) 

ひろこ

霞んさまコメントありがとう
幾つになっても頭は使うとボケないそうです
是非是非お母様にも教えてあげてください
でわ又
by ひろこ (2005-09-13 19:01) 

あんも

こんばんはー。またきました。
今、仕事が終わって帰る前にのぞいてみました。
コメントがいっぱいきてますね。

ラジオってやはりスゴイんですね。
今度ワタシのトモダチにも教えてみます。

ではまたー。。。
by あんも (2005-09-13 21:34) 

ヤッチ

ひろこおばあちゃん はじめまして。
TBさせていただいた ヤッチです。
おばあちゃんのラジオ出演を聴いて元気をもらいました!(^^)!
ありがとうございました。
また おじゃまさせていただきま~す(^^♪
by ヤッチ (2005-09-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。