So-net無料ブログ作成
検索選択

選挙

国民の義務の投票日

まあ治まる所に治まったのではないでしょうか

難しいことはわからないけど

これからも隅々の人たちまで安心して幸せに

生活できるようにして欲しいと思っております。

6時ごろ投票に行き帰りにおすし屋さんで食事をして来ました。

でわ又


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

sayo

こんにちは。はじめまして。
さきほどJ-waveのmusic plusでこちらのブログを知りました。
80歳のおばあちゃんがすごい!
これからもがんばってください!
by sayo (2005-09-12 12:03) 

moon

ワタシも先ほどのJ-WAVE 拝聴しました♪
かっこいいです~超COOL♪
これからもがんばってください(@^^)/~~~
by moon (2005-09-12 13:42) 

あんも

はじめまして。
わたしも先ほどJ WAVEで聞きました。

ほんとうにカッコイイです☆
また遊びにきますね。
更新楽しみにしています。。。
by あんも (2005-09-12 15:20) 

のら

はじめまして、私も先程J-WAVEで聴きました。最近チャレンジ精神もなくダラダラと過ぎていく私の生活態度にカツが入った気がします!これからも楽しみに拝見したいと思います!
by のら (2005-09-12 16:48) 

ひろこ

のらさんコメントありがとう
最高年齢現役ブロガーと言う事で取材を頂きました
ラジオは顔はでないし言葉だけ皆になかなか良かったよと言われました
これからも続けて行きたいと思っております。
でわ又
by ひろこ (2005-09-12 20:30) 

ひろこ

あんもさん コメント ありがとう
カッコいいなんてもんじゃないんです
ただ身近な出来事を日記のように書いているだけ
打つのは右手だけおはづかしい限りです
でもこれからも頑張ってつづけて行きたいと思います
又コメントいただけると嬉しいです
でわ又
by ひろこ (2005-09-12 20:40) 

ひろこ

sayoさんコメントありがとう
80歳でもできる たどたどしくって はづかしいけど
これからも続けて行きます。  でわ又

moonさんコメントありがとう皆さんに聞いていただき
又嬉しい言葉をありがとう これからもがんばります。
でわ又
by ひろこ (2005-09-12 21:11) 

きむち

J-WAVE聴きました!
ひろこさんのふんわかした日記を読んでいたら
私の祖母にもブログやってもらったら楽しいかな~と思いました。
頑張って二人で作ってみます。
by きむち (2005-09-12 22:40) 

ひろこ

きむちさんコメントありがとうございます
私も長女の所の孫娘に教えてもらいました
80歳の私の事ですから 只身近な事を書いているだけなのに
けっこう時間も掛かります でも頭も使うし ぼけ防止にもなり 楽しんでいます
是非おばあさまにも 教えてあげてください
始めは大変だけどだんだんとできるようになります がんばってね
でわ又
by ひろこ (2005-09-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。