So-net無料ブログ作成

コーラス

今日はコーラスの日でした こちらは10月に発表会

それに向けての練習です 私二つ入っているんです。

お友達もできて なかなか楽しいです。

とかいってるうちに5月も もう少しになってしまいました、

週末から 娘と1週間ほど旅行に出かけます楽しみです。

でわ又明日


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

孫その1

お久しぶり~。私も今日から火曜日まで石垣島に行って来ます。
でもその間ずーっと雨・曇りの予報でちょっと憂鬱。
お祖母ちゃんはどこに行くの?

なんだか最近にぎわっているので、空の上から安心して
見ている感じで、コメントも少なくなってますが、
毎日ちゃんと見てるので、元気で続けてね。

じゃ、行って来ま~す!
by 孫その1 (2005-05-27 09:14) 

ひろこ

石垣島かーいいね たまにはゆっくり のんびり して来てね。
私は 娘のお供で娘の友達と3人で北欧です。
初めてのところなので 楽しみです 日曜日に出かけます。
でわお気をつけて行ってらっしゃい。
by ひろこ (2005-05-27 09:28) 

息子

薫ちゃんのEMAILで母さんのBLOGの場所をききました。母さんの日々の生活を滝野川の家のテレビのある部屋で見てる感じ。恵子と魚や貝の写真を見て、また東京へ美味いものを食べに行こうとふたりで話したりしています。では又。
by 息子 (2005-05-27 14:43) 

ひろこ

遠いアメリカからのコメントありがとう。
私もすこぶる元気 若い人たちもみな いそがしく
元気に頑張ってます。
そちらの皆様も 御身ご自愛ください。
でわ又
by ひろこ (2005-05-27 16:03) 

いがらし娘

ご無沙汰しております。
大宮のお家にはいつも母がお世話になりありがとうございます。
アドレスを教えていただいて拝見させていただいてます。
おば様の日々の生活を読んで、ホッと心温まる感じです。
それといろいろ出てきます名称に、私の生まれ育った場所
ですので懐かしい気持ちもします。
先日のテレビ出演を母と一緒に拝見致しました。
機械音痴のわが母は、ただただ敬服しておりました。
これからもお元気で、ご旅行は楽しい旅になりますようお祈り
しております。
by いがらし娘 (2005-05-30 00:36) 

ひろこ

コメント有難うございます 本日無事北欧旅行から帰って来ました。
なにしろ はじめてのフインランド 湖が多いこと
何処へ行っても たんぽぽの花が咲いている
町へ行けば別ですけど 人も車も少ないし 空気もさわやか
とても良かったです。 お家の皆様によろしく。
by ひろこ (2005-06-06 01:20) 

市川ランナー

北欧いくんですかすごい一生で一回ぐらいいきたいです14年前仕事で
カナダいきましたナイアガラの滝役得ラッキーナイアガラのした走り迷子こわくて途中で引き返したの覚えてます。
by 市川ランナー (2006-01-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。